2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

 

Recommend

 

qrcode

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


あけましておめでとうございます。

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

相変わらずのんびりまったりのI'sですが、今年も遠足企画をいたします。
ふるってご参加ください。

無理せず、楽しく、仲良く今年も遊びましょう。


再度アカウントハック

もう年内はネタがないだろうなと思って、〆の日記書いたのに
昨日2度目のアカウントハックにあっちゃいましたwwww

バトルネットからのログインになってから手が変わったらしく、
まんまと騙されてしまいました。

すげーー初歩的な騙しだったので
逆にうっかり・・・・

最近ご存知のようにあまりログインしておりませんで
すっかりゲーム内メールボックスとか見てなかったんですよ。

で、ふとみたらメールマーク出てたんでチラッとみたら
システムからのメールがきてて


「あなたにMount送ったのに戻ってきちゃったよ!?ここにアクセスして手続きしてね!」
的なメールが・・・・

あ、放置してたから戻っちゃったのかなぁ、とそのURLにアクセス。
最近3.3仕様の公式になってすごいわかりづらくなってるように感じてたので
あんまり違和感感じなかった。

んで、アカウントログインのページなので入力・・・
で、手続きできたから、ゲーム内のメール待っててね、的なこといわれー

その日は早寝でログアウト。



翌日、シュナからのギルドメールで
「おぱるさまのキャラがハックされてる!」
ときて・・・・

ふっと昨日のメールの一件思い出して

「あぁぁぁぁぁ、なんでこんな手に騙されるかなぁぁぁぁぁぁぁくそげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

と、パス即変更し、ログイン・・・・。


被害は現金とエンブレム、あとギルドバンクのエンチャ素材。
前よりマシ・・・・
前は全部剥ぎ取られて売られて、キャラまで別サーバに移転されてたし・・・。
GMコールしたけど、クリスマスホリディなのか、ちっとも返答なしなので
公式のフォームからもメール送って現在反応まち。

とりあえず報告は受理しました的な返答はあったけど
恐らくこれ、ホリディ終わるまで手まわらないんじゃね・・・・。

セキュリティしっかりしてるのに、こんな初歩的な手にうっかり乗った自分が悔しい;;

なんとか素材は返還してもらえるようにしますtt


まあこんな2009年結末でした。
今年はほんとあんまいい事なかったので、来年はいい事ありますように!

あ、でも健康になれたのはとてもヨカッタです。

実は今年頭、ストレスからか、失語症?言葉がしゃべれなくなってました。
転換性障害と診断されました。
2ヶ月ほど筆談で頑張ってましたが、3月くらいからしゃべれるようになり、今は治ってます。
なんだかんだで9月くらいまで体調が悪く、寝たり起きたりしてましたが、
何が起きたのか突然、9月から急に元気になりはじめましてw
INが減った理由に、家族Rep上げもあったんですが、実は
体調復活のためにアレコレ運動してみたり、人とたくさん会うようにしたり、色々試してました。
それまで電話もかけれなくなっていたし、かかってきても出れなかったのです。

今は普通に元気に健康に過ごしています♪
年末はチョット遊びすぎなくらい飲みに行ってましたw
28日にはフィギュアスケートのエキシビジョンを大阪まで一人で見に行き、チョー感動!
ついでに突然、大塚愛が出てきて歌ってラッキーでしたw

家族や、たくさんの友達に支えられた一年でした。
仕事も秋から復帰し、チャキチャキ働いています。

色々皆様にはご心配・ご迷惑おかけしました。
ありがとう!
これからもよろしくお願いします♪


本年度は色々とお世話になりました。

 

こんにちはAnjueです。

今年ももう残りわずかとなりました。
色々と皆様には本当にお世話になりました。

ここしばらくActを出せておりませんが、先日ようやく新しいRaidダンジョンへ行けまして
ロケット背負ってジャンプしてウハウハでした。


久しぶりに入ったらMageはすっかりArcaneで鉄板じゃん状態になってまして
早速タレントを変更して、使い方がさっぱり分からず往生いたしましたが
DPSが4600にまで跳ね上がって、涙が出そうでした。

相変わらずカカシでなければ出ませんが・・・。

正直詠唱しはじめたら床に何が出ようと本当は動きたくありません★



クリスマスやらなんやら、リアルなものを含めて
この1週間で最も衝撃的かつ感動を呼んだ出来事が





































これでした。
シュナケツロケット。


3.3はいったので・・・

3.3がさくっと入ったみたいなので、INしてみた。

LFGシステムがえらい変貌を遂げていてびっくりした。
Raid探しのところでダンジョンレベル80-83と書いてて

エッ、レベルキャップあがったの!?
と思ったら違った。焦った。

3.3はいって久しぶりに入ったら、UDが可愛くなってないかな、なんて
妄想してみたけど、そんな事はあるわけなくていつもどおり顔に穴あいててちょっとがっかり。

サンタさん、UDを可愛くしてくださいおねがいします。

浦島すぎて何が何やらわからないので、今度は誰かいるときにINしようと思う。


2009冬

WoWってないのでネタ的にリアルなものしかありませんが

えーこんばんわ。
誕生日を迎えましたAnjueです。

何回目かって?
今回も10年後も29回目です。
そのうちあなたのほうが年齢追い越しますけど、気にしないほうが身のためです。

親やらなんやらと今日は食事に出かけ、お祝いをしたんですが
誰も誕生日プレゼントをくれないので、ひっそり一人で5000円のニット買って
ハッピーバースデー自分、とかつぶやいてたんですけど、誰も見てないので
ここだけのヒミツにしといてください。

何度かINしようと試みたものの、何故か毎度毎度火曜日とかなんで?

最近は週末ごとの忘年会でビール飲みすぎです。
仕事も地獄のように忙しくて、来週越えるまではマトモに生きた心地しなさそうな予感です。
ッテ言うか久しぶりに仕事でキレかけた。どーどー。

仕事のパートナーに

「あたしゃ24日からもう休むからな!絶対休むからな!来年も半ばまで休むからな!」

って宣言しときました。
まぁなんで来年半ばまで休むかって言うと、家の一部をリフォームするため
仕事にならないかもしれないからなんですけどね。

そんな段取りやらでてんやわんやですわ。

なんでこんな忙しいのッ!?

土日、疲れ果てて大半寝てしまったので
これからまた仕事してきます。


ご無沙汰しております。

諸事情により、全くIN出来ておりませぬtt
私はとっても元気です。

家でちょろちょろとゴタゴタしておりまして、
そんなこんなで、おとなしくしとります。

仕事を再開しちゃったりしたのも何かと時間がなくなってる原因だったり
年末に向かってなにやら仕事もバタバタしてたり
やらなきゃいけないこと満載で、歯医者も行けずじまいだったり
しょうがないから一日数分Mixiの牧場で羊育てたり
昨日せっかくINしようと思ったら、
ログインアカウントが変わったの忘れてテンパったり
よくよく考えたらメンテだったり
なんだよ/mooみたいな感じです。

ってなんでこんな時間に日記書いてるかって言うと
家の事やらなんやらで夕方→夜にかけて仕事が出来ないので
一回仮眠して2時くらいから朝まで仕事してて
Photoshopで30MBの画像10枚ほど開いて
Illustratorでファイルを7つほど開いたらフリーズして
やる気減退したので、現実逃避をしてるからです。

早く夜のんびり遊びたいです。

最近の楽しみと言えば、育てている子サボテンの成長を眺めるくらいですが
そんな事言ってる割に来月ゴルフ本コースでびゅうします。
最近ドライバーがとても良く当たるので、いいドライバーコッソリ買っちゃおうか悩み中。
夜にたまに家族と近所の公園で素振りして
床スレスレにドライバーがすれて火花散らしてます。
お陰でアイアンがちっとも飛びません。
テヘ

まぁようするに俗に言う「家族Rep上げ」状態なんで
INCしてAggroしてCombat inしないように、せっせとRepを上げてます。

そんなわけでAnjueさんは現在Invisi中ではありますが、
もうそろそろ少しずつ様子見ながらINしようかと企んでます。

早くExalになることを祈って。


メンバー紹介

○Yuzuan(GM)(まきん)Orc Shm
 言わずと知れた(一応)GM
 癒し系だと思ってたら変態だった。

○Phyress(ピンク)Be Pal
 口癖「めんどくせぇ」
 めんどくさいめんどくさい言いながら、キャラ育成マニア

○Potitama(カール)Ud Dk
 最近似非関西人風味
 丸くなったともっぱらの評判

○Monaka(マヤ)Ud Pri
 別名タマ
 Anjueの愛人

○Chabane(チャバネ)Troll Hun
 うちの変態トップ3に名前を連ねる男
 酔ったら全裸

○Tomozou(とも)Troll Mage
 Leather発音させたら宇宙1
 特殊能力:おやじギャグ

○Anjue(パル)Ud Mage
 このサイト管理人
 デイリーだいっ嫌い

○Garnetstar(みずき)Be Dk
 パソコン調子悪くてキレ気味
 もっと変態になってもいいんダヨ

○Khaldun(たけぽん)Usi Shm
 復帰後みずきとばったり会って入部
 これぞ癒し系

○Naorip(あっつん)Be Mage
 言わずと知れた別名「牛」
 最近I'sへ入部 が、仕事忙しい為休暇中

○Yuriwaka(わか)Be Hun
 あっつんちから移籍 脅威のActたたき出してます
 いつもチャットが途中で止まって、先が気になる

○Terrier(シュナ)Ud Pri
 キャラ名は全て犬の種類の名前です
 最近I'sへ入部

○Rausu(らうす)Orc WLK
 日記を見て入部希望してくれた奇特な方
 本当にウチでいいんですか?って聞いてしまった。


休部中
○Zaraly(たつろう)Be Pal
 お前は戻っては来ないのか

○Requel(てっぺ)Be Dk
 フレンドに登録するつもりがギルド勧誘という新しい技で入部
 休憩中


※順思いつき 2010/01/05更新


アリーナ

最近は5ON一筋なのですが、生まれて初めてレイティングが1300に乗りました。
やっとこ何をしたらいいのか少し理解できてきたw

やっぱ数こなさないとだよね。
5ONは人が多すぎてテンパるんだけど、みんなでわいわいやってると
やっぱ楽しいし、アドレナリン放出するーー!

プチ反省会とか挟んで話し合って戦略決めたり
結構みんな真剣です。

3ONやってたとき、みずきの3人のりマンモスにみんな乗って特攻したりしてましたが
意外とマジメにやってます。

ちゃんと報告もしなければなので、できるだけイランことは言わないようにはしてるんだけど・・・
つい、死ね!!!とか口走っちゃう☆

あーこわいこわい♪


Ony10と25

ISDにてOny10、野良で25をクリアしてきました。
AchievないけどOldOnyなら知ってるよって言うと野良で拾ってくれた☆

10はさっくりと1tryにて終了。
懐かしの頭装備のグラフィックが出てきました。

思ってたより全然楽でした。

25は結構いい野良に当たって、1Wipeで倒せた。
ブレスをうまくみんながよけれれば大丈夫って感じだったかな。



I'sにほんと久しぶりの新規入部希望者が・・・・!!
このBlogを見ててくれていたらしく、嬉しい限りです。

新規入部者は募集はしてないんですが、とっても丁寧にご挨拶いただき
楽しいことが希望らしく、体験入部からはいっていただけました♪

愛想をつかされないかが心配ですが・・・・・
バカばっかりですみませんttt

楽しく一緒に遊びましょう♪


Ony動画10man



なんだか楽勝に倒してる動画。
これ面白いのは、Onyをあらかじめ横に向けてタンクして
尻尾で飛ばされても子ドラのところへ飛ばされないようにしてるみたいです。

画質も綺麗なのでUP



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--